2007年10月31日

あー、これないか良いのかな

毎日がだるい。
もう気晴らしだってできない。
何かいいのないのか?

もうこんなのがいいように見えてしまう。
どうなんだろう?
http://sakuralover.blog94.fc2.com/
posted by うっちゃん at 13:08| Comment(36) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

カリスママー蹴ったーの人生相談!??

あーあ、まったくもって体が重ったるい。
何かおもしれー事ねーのかよーってわけで、
何ヶ月ぶりかで昨日街をぶらぶらしてきた。
ぶらぶらしたって言っても別に裸であるいてきたわけじゃねーぞ。
本屋に入って今時どんな本が並んでるのかと見てみれば、
ある一冊の本だけが目に飛び込んできた。
それは「あなたの悩みが世界を救う!」とかなんとかいう本だった。
手にとって見ると、著者は神田昌典。
カリスママーケッターとしてならした人だ。
なんでもこの人が人生相談をしたというのだ。
経営の相談とか営業の相談っていうのならわかる。
でも、人生相談だって。 何か畑違いじゃねーのかよ。
もうマーケッチングや今サルじゃ食っていけなくなったってことなのか、
と時代の流れを感じながらぺらぺらめくってみると、何と、
なかなかどうして、行けてるじゃねーかよ。
お笑いみたいな切り口で非常識にも切り刻んでる。
これは相談してるほうは可愛そうだわ、とは全くおもわな蹴ったけど、
なかなか的を射ているのかもしれない。
まぁ、仮にその辺のアドバイザーが1%くらい当たってることを言っているとすると神田氏は50%くらいはズバリ的中しているのではないだろうか!!
何と、他のアドバイザーの50倍適切な回答!!
そんな優れものの本ではなかろうか!
これであなたの悩みも半分は解消される!! かも。

本の題名は、
『あなたの悩みが世界を救う!
--- 不条理な世の中を生き抜くための人生バイブル ---』

神田昌典の情報はこちら
http://www.kandamasanori.com/ 
posted by うっちゃん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

うつ病が治る保険って何保険?

保険、いろいろ入っているけど、結局どれも使った試しない。
体は依然としてだるいし重い。
ところでうつ病が治る保険って何保険?
posted by うっちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

風邪で入院しても保険っておりるの?

あーあ、やっと少し楽になってきた。 体は依然重いけど。 これってなんだったんだろう。
単なる風邪だったんだろうか、それとも予防注射の副作用?
もしこれでも入院させてくれる病院あったら保険っておりるんだろうか・・・
posted by うっちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

保険は危険?

あーあ、今日も具合悪かった。
医者のところ行って、予防注射打ったのにかえって具合悪くなったって言ったら、かえって怒られた。何怒られたか覚えてないけど、体調悪いの隠して注射受ける馬鹿がどこにいるとかなんとか・・・
あーあ、おかげで疲れたよ、まったく。 大喧嘩したけど、
鬱だって言われなかっただけまだいいか。
でも、だるいし重いし。 あーあ。
posted by うっちゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

保険意味なし

あーあ、具合わりー。
具合悪くならないように予防注射打ったっていうのにー。
しかも保険きかなかったんだから最悪ー。
も、寝よ。
posted by うっちゃん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

保険って??

あーあ、体が重くてなーんにもする気がしない。
暇じゃないけど、それで暇になったのでブログなんてはじめたのです。
なのですぐ横着すると思います。 よろぴくお付き合いくらさい。

インフルエンザのシーズンになったので予防注射受けに行きました。
なんでも保険とやらがきかないとか。 何千円かとられたあげく、
今さらにからだ重くなって、なにやっていることやら、あーあ。
保険、保険、いっぱいはいっているなぁ・・・
健康保険だけじゃなくて、生命保険に傷害保険、地震保険なんてのも確か・・・

でもどれも使ったことない。 うつ病だと言われるの嫌で心療内科にも行かないので健康保険だってつかわなーい。 たまに使えると思ったら、保険きかないと言われるし。 も、まったくやんなったわ。 保険め、保険め!
このー、保険め、いまいましい金食い虫。
posted by うっちゃん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

