2006年11月25日

保険って??

あーあ、体が重くてなーんにもする気がしない。
暇じゃないけど、それで暇になったのでブログなんてはじめたのです。
なのですぐ横着すると思います。 よろぴくお付き合いくらさい。

インフルエンザのシーズンになったので予防注射受けに行きました。
なんでも保険とやらがきかないとか。 何千円かとられたあげく、
今さらにからだ重くなって、なにやっていることやら、あーあ。
保険、保険、いっぱいはいっているなぁ・・・
健康保険だけじゃなくて、生命保険に傷害保険、地震保険なんてのも確か・・・

でもどれも使ったことない。 うつ病だと言われるの嫌で心療内科にも行かないので健康保険だってつかわなーい。 たまに使えると思ったら、保険きかないと言われるし。 も、まったくやんなったわ。 保険め、保険め!
このー、保険め、いまいましい金食い虫。
posted by うっちゃん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地震保険加入時の条件
Excerpt: 地震保険に加入する場合には条件があります。単純に地震保険に加入しようと思っても、...
Weblog: 保険の豆知識!クチコミ情報局
Tracked: 2006-12-01 16:08

地震保険の主契約
Excerpt: 地震保険は、単独での加入は出来ない仕組みになっています。要するに、地震保険は主契...
Weblog: 保険の豆知識!クチコミ情報局
Tracked: 2006-12-04 22:39
×

